愛的蕃茄意大利麺

思ったことをそのまま書きます おもにサッカー・グルメなど
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 山は涼しかった ]
2010-09-18(Sat) 13:41:05
まだまだ暑い日も続いてますが
8月中と比べるとだいぶ落ち着いてきましたね
















そんな暑い8月の終わりに
セールがやっていたので御殿場アウトレットに
友達と2人で行ってきました















自宅から駅までの道のりは暑くて暑くて大変でしたが
御殿場駅に着くと明らかに温度湿度が下がって
涼しさを感じました






やはり都会より山の方は涼しいですね!!




シャトルバスで10分
アウトレットに到着

まわりは山と川に囲まれてます

DVC001450.jpg




午前は所持金が少なかったのでDIESELのスニーカーが買えなかったので
ちょっとだけ落ち込んで何も買わず他の店で下見をして
友達が大量に靴を買うのについて行くだけでした















この日の昼御飯の
DVC001880.jpg


ステーキセットは肉が薄い&固いでまあまあだったかな・・












しかしこっちの濃厚ミルクソフトは美味
DVC001890.jpg













午後悩みに悩み、お財布と相談した結果
ラルフローレンのポロシャツと
DVC00220.jpg




BrooksBrothersのシャツのみ購入
DVC00221.jpg










帰りに駅で珍しいものが売っていたので
ついつい買ってしまいました

DVC001900.jpg
五平もちです














一応欲しいものはある程度買えたし
思ったより涼しかったので
まあまあ満足できました!















今回はこれで終わり
次回伸ばしに伸ばした山梨旅行の記事を
仕上げようと思います



ではでは


買い物TB : 0CM : 2
  [ カステラ ]
2010-09-08(Wed) 22:36:57
最近おさぼりでした、すみません


山梨旅行の写真が入ったSDカード見つからない!!
のであとのばしにしてました


近日中に見つけます!
















今日の記事は山梨とは全く関係ありませんが・・・

先日今習っているピアノの先生から
頂き物をしました















自由が丘「黒船」のカステラです
DVC002200.jpg


DVC002230.jpg



甘さ控えめであっさりしてました
紅茶と一緒に美味しく頂きました
先生ありがとうございました!















今回はこれで終わり
次回は御殿場アウトレットに行った記事をup
その後山梨旅行をシリーズでupする予定です




ではでは
食べ物関係TB : 0CM : 0
  [ 予告 ]
2010-08-16(Mon) 07:46:26
2日前まで山梨の方に旅行に行ってましたので
次はそれについて
ちょっとしたシリーズで書こうと思います





短い予告でした~
ではでは
未分類TB : 0CM : 2
  [ 2店舗貸切の都内周遊  その② ]
2010-08-04(Wed) 19:10:01
2店舗貸切の都内周遊 その①の続きです
















DIESELプラネットストア銀座から
H&Mに移動し




この2枚と
DVC00207.jpg
DVC00206.jpg







そして来週に控えたピアノの発表会用の衣装のシャツとネクタイを購入
DVC00208.jpg



DVC00209.jpg













近くに時計が飾ってあるビルがあったのでちょっと覗くと
「どちら店になさいますか」
いきなり尋ねられ
答えると
ガラス張りで中に時計が飾ってあるのエレベーターで
お店に案内されちゃいました

DVC00196.jpg

エレベーターの中↓
DVC00195.jpg













各ブランドごとのショーケースを兼ねたエレベーターで下に降りると
それぞれのお店があるらしく
驚きましたがなかなかおもしろかったです























散々歩いて
お腹もすいてきたので
御徒町に移動






父親に勧められた
「豚っく」
で夕飯です














こちらの店に入ると
昼の新羅苑に続き
まさかの客が自分だけ!!
驚きの貸し切り状態2店舗目でした









ここのオススメ
北海道十勝豚かみこみ豚の
豚丼
バラとロースのハーフ&ハーフ
をチョイス







店員さんは
Tシャツの前面に
類人猿から新人、人、そしてデブから最後はブタになるシルエットの柄
Tシャツの背面には
豚食系男子。の文字が入ったものを着ていて
思わず笑いそうに(笑)



その店員さんに目の前で
網で焼いてもらい
DVC00197.jpg



蓋からあふれんばかりの肉
DVC00198.jpg




あけるとネギたっぷり
DVC00199.jpg




しっかり栄養取れて
違う部位の肉をガッツリ食べられて
元気出るような味でした!










そして帰路へ

電車の中では
うつらうつらで
無事帰宅




うまいもん食べ
目当てのモノを買え
満足の一日でした




追記があります・・

 More...
買い物TB : 0CM : 4
  [ 2店舗貸切の都内周遊  その① ]
2010-08-04(Wed) 19:00:44
8月に入りましたね
7月は少し更新が少なかったので
今月はもう少し頻度を上られるようにしたいです












本文はここから
 More...
買い物TB : 0CM : 1

copyright © 2017 愛的蕃茄意大利麺. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

